プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でも会社でもプライベートでも
大人になってから怒られた経験ある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/04/20 22:56

A 回答 (10件)

はい、職場でも家庭内でも、立場が下の者にも怒られています。


怒られるうちが花、と言いますが、その花が咲きっ放しです(涙)
    • good
    • 1

怒られない人っているんですかね?おら何か会社じゃ上司から怒られ、部下は怒らなきゃあかんし、家に帰って子供を怒っておらは80の親から未だに怒られてるよ。

怒られなきゃ成長しないよ。
    • good
    • 0

殆どの人が怒られる。


今私は、オバサンだけど、パート先の若い社員に、めちゃくちゃ怒られているよ。
    • good
    • 0

あります


ショッピングセンター内の歩道(殆ど誰も居ない)を自転車乗ってたら
掃除のおばさんに思いっ切りどやされました(笑)
    • good
    • 0

部活では先輩に怒鳴られました。



家庭では、嫁さんに
怒鳴られます。

職場で怒鳴られたことは
無いですね。
    • good
    • 0

大人って言っても、18歳〜20代ってほぼ子供だから、怒られまくりだよ。

    • good
    • 0

同じ会社でも下の人間や下請けの人がやらかしたら


怒られますよ。
    • good
    • 0

怒鳴られたことはありませんが切れられたことはあるかもしれません。

切れられたら必ず反撃しています。しかし、そういった記憶はほとんどないですね。忘れてしまった。
    • good
    • 0

反対に、社会人になられてから、職場の上司や同僚に、全く怒られたことが無いと言う方がいらっしゃるのか疑問です。

    • good
    • 3

ありますよ。


誰でもあると思いますけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A