アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とご飯に行くのですが、私から誘ったこともあり「断ってもまた誘ってくるくらいなら早く済ませよう」という考えで行ってくれる気がしてドタキャンとかされるかな?と心配です。

全く興味のない女性ともご飯に行きますか?

A 回答 (9件)

行きません絶対に!!!

    • good
    • 0

女性に誘われれば(ドブスでない限りは)しっぽ振ってついていくのが男です。

 とりあえずいけばいいでしょう。
ドタキャンされたら二度と誘わないこと。
    • good
    • 0

興味がなくても特に予定も無ければ御飯ぐらいなら行きます。


それによって意外な面を知る事になるかも知れませんし。
その後に興味を持つキッカケになるかも知れませんし逆に距離を広げる事になるかも
知れませんが、情報収集も兼ねての事です。
    • good
    • 0

ドタキャンはないでしょうね。


ドタキャンって、誰もがしたくないし、
常識を持ったひとであればやろうとはしません。
ですので、ドタキャンはないと思います。
ただ「断ってもまた誘ってくるくらいなら早く済ませよう」
という思いがもしあれば、次はないかのかもしれませんね。
つまり、一度ご飯をいけばいいでしょ。という考えもあるのかも。
ですので、今回は食事にいけると思います。
次回が微妙かな。って思います。
もし、あなたが次回も食事など一緒にでかけたいのであれば、
今回のその食事をいかに優位意義な時間にし、
いかに楽しい食事の時間を作る事ができるのかできないのか。
そこが一番ポイントになるかと思います。
食事をして相手が楽しかったし、料理もおいしかった。
と思わせる事ができるかできないかでしょうね。
    • good
    • 0

そういう考えは男にはありません。



断れない事情の時は行くこともありますが非常に少ない。
それ以外は、やりたい時くらいですね、行くのは。
やれなければ次からは行きません
    • good
    • 0

成り行きで行くことはあります。

全く興味のない女性でも抱けるのが男です。
    • good
    • 2

特にお昼ご飯なら、先輩、後輩、上司、部下、男女問わず時間が合えばランチに出掛けてましたよ。

    • good
    • 2

行くさ、ご飯なんてどうでもいいんだよ、その後のおせっせが重要

    • good
    • 0

全然行きますよ


あなたご自身に置き換えて考えるって事できませんか?
どの程度の人なら行く?
断れない状況なら行くんじゃねーの?
そしてどいつもこいつも「〇〇すれば、しなければ〇〇」とかくだらねぇ型にハメようとしてませんか?
そんなくだらない事で決めつけんの?
あなたの好きな人は何の考えもない教科書みたいなボンクラなのか?
もう少しモノを考えるって事できねえのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A