アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、カッとなりやすい性格で、後で冷静になったら後悔するタイプの人なのかも知れないですか、そういう性格の人なのでしょうか。

アルバイトだけど、職場の人が怒鳴っては、後で私に謝るを繰り返して来ます。

謝ってくれるだけマシな人だとは思うんですが。

そういうタイプの女性って、はっきり言って疲れます。

仕事だし、配属はすべて上からの命令で決められて一緒に作業する人を選ぶ事が出来ないし。

疲れるけど、世の中、色んな人がいるから仕方がないのでしょうか?

A 回答 (6件)

精神が未熟なまま大人になった人です

>疲れるけど、世の中、色んな人がいるから仕方がないのでしょうか?

はい
    • 0

何か自分のキャパ以上に時間に追われてたり、質問者さんとは関係なく、他のお仕事でカリカリされてるとかかな…

でも、後で謝ってくれるならきっと根はいい人なので、そういう人だと受け入れる方が平和かな…(⁠^⁠-^⁠)

きっと、質問者さんだけでなく、他の方も困った人だな〜と見てると思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • 0

職場で怒鳴るのは昨今ではパワハラになります。

ちゃんとした会社なら上司に訴えれば改善してもらえるはずですよ。
    • 0

仕方ないですね

まだ謝るだけましです
    • 0

本人からすると、カっとなり感情的に起こる性分で、

またやってしまった。。。
っとかなり罪悪感も感じているのは確かじゃないでしょうか。
ですので、毎度の事ではあるとは思いますが、
恐らく、その自分の悪い性格を直したいと思っているはずです。
ですので、いつか待っていれば直る可能性もゼロではないかと思いますよ。
あとは、そのさらに上の上司などに相談するなどの対応しかないんじゃないでしょうかね。
疲れるでしょうけど、そんな対応しかないんじゃないでしょうかね。
    • 0

怒鳴られる理由を改善できるならすればいいだけ。

• 0