アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の渋谷はハロウィンイベントは一切無しですか?

渋谷では今週は路上飲酒禁止、駅前にも大きくハロウィンを禁止するような広告が貼られていて厳戒態勢のようです。
しかし31日にちょうど渋谷に用事があるので、私自身はイベントも仮装も興味無いのですがせっかくなら賑わっている様子を見てみたいなと思っていました。

完全に警察官総出の警戒態勢で仮装してる人も全く居ないと思いますか?
それとも一定数仮装してる人、騒ぐ人はいるでしょうか?
お祭り状態ですかね?

どうなると思いますか?

A 回答 (5件)

まぁ、今までよりかは少ないでしょうが、行く人も絶対居る。

    • good
    • 0

そんな渋谷が有ってもいいんじゃないの?



その辺に住んでる人がやってる行事では無いのですから
    • good
    • 0

久しぶりに


ちょいと用があって
渋谷に行きましたが
センター街を歩いている人が
半分くらい外人だったので
驚いた

ただ
仮装しないでくる人で
いつもよりは混雑するでしょうね
    • good
    • 0

最近おかしな人間が、多いからたくさん来ると思いますよ既に渋谷ハロウィンフェスが予定されており、誰でも参加オッケーになってます。


流石に飲酒でラリったら、ポリに連れて行かれるでしょう。
    • good
    • 3

どれだけ捕まって、学籍や職を失う者が増えるんだろうなと思っている。

福岡の成人式と同じに見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A