プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスクは考えていないのですか?

A 回答 (3件)

日本人というものはどうも祭り的なものに対して一時的に脳が「バカ化」するようです。

秋の伝統あるお祭りでもあちこちで死傷者が出ているにもかかわらず毎年やっています。人間の命なんかより祭りの方が大事というわけです。
    • good
    • 0

無秩序の混乱は避けるべきだが、ニューヨークのようにきちんとコントロールされたハロウィンパレードであれば集客や街の活性化に役立つと考えているんでしょう。

    • good
    • 0

分散化することで事故を防ぐ可能性はあるけど、誘致に関しては、おこぼれが見込めると思ってるんじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A