dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮の連日のミサイル発射は梨泰院事故に対する北朝鮮なりの弔砲ですか。

A 回答 (4件)

祝砲の間違いです。

    • good
    • 0

北の人民は報道されないから何も知らないよ、そもそもハロウイン何てカリアゲ君だってしらねえべなあ。

    • good
    • 0

そんなバナナ。


今日までだったかアメリカと韓国が共同で軍事演習をしているからでしょう。それへの牽制として・・・ですね。
    • good
    • 1

そんなわけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!