プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮犯罪カルトである統一教会が、北朝鮮ともズブズブの関係だった以上、

統一教会とズブズブの関係だった、安倍晋三や菅義偉や萩生田光一や山際大志郎や細田博之や山谷えり子や高市早苗らも、北朝鮮ともズブズブの関係だったという事で良いですよね。

裏では北朝鮮ともズブズブの関係なのに、北朝鮮がミサイルを発射したりするたびに、表向き北朝鮮を批判してきたというブラックジョークがすぎますがね。

A 回答 (2件)

統一の機関紙の表紙を毎月飾り、信者を秘書にして議員にもさせました。

祖父の代からの付き合いで、教団本部の隣に住んでましたから、もはや運命共同体です。

かつて“統一教会”の施設の隣に安倍元首相の祖父にあたる岸信介元首相の家があり、そのころから付き合いが続いている。創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)氏と岸氏は、ほとんど盟友と言って良い
https://news.yahoo.co.jp/articles/7465ad9fffb423 …
    • good
    • 0

貴方が上げた歴歴は、これまで大和民族の愛国心を鼓舞するような屈折思想を喧伝し続けてきましたが、「化けの皮が剥がされた」と言えますね。



小泉元総理に付随して訪朝したのは安倍晋三だった。
だから、安倍糞政権・8年8か月の間に訪朝する時間的余裕はありました。

それをしなかったのは、身体的な都合ではなく、統一教会との密接な関係があったから、行きたくとも行けなかったのでしょう。

高市総理誕生...はネトウヨの願望ですが、もはや夢潰えたりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!