プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後、自民党と統一教会は一切の関係を持ちませんと断言した事を鵜呑みにし信用・信頼するのは、ボケ老害か自公維新信者だけというで良いでしょうか?

統一・創価等の犯罪朝鮮カルト信者にとっては、自民党と統一・創価等の犯罪朝鮮カルトが関わりがなくなったら、非常に困るし不都合ななので、この表向きの建前の断言を鵜呑みにし信用・信頼したくありませんから、省きましたがね。

再び、萩生田・高市・山際・加藤ら、新閣僚も、少なくとも、統一・創価等の犯罪朝鮮カルトとズブズブか支配されている大臣・副大臣・政務官がいて、

何が、今後自民党と統一教会は一切の関係を持ちませんなどと言えたものだと、真っ当な国民は呆れ返るだけで、岸田自公政権の支持率が急落し、危険水域に入った事実を払拭するため、誤魔化すため、騙すためのパフォーマンスである事実を見抜いていますからね。

A 回答 (5件)

立憲民主党議員の名前を列挙して、


あたかも自民党員は潔癖であるような詭弁回答者がいるが、
こういう回答者こそが統一教会信徒ではないだろうか。
「自民党と統一教会は一切の関係を持ちません」の回答画像5
    • good
    • 1

昔キリシタンでは無い事を証明するため、踏み絵をさせられた事が


ありましたが、どうでしょう創設者と総裁2人の顔写真を踏み絵に
見立てて、今後は一切の関係を持たないと言った議員に行わせては
どうでしょうか。

自民党には公表されていない隠れ旧統一教会信者がウジャウジャと
いるはず。
    • good
    • 0

立憲民主党も、同じ穴の狢。



立憲議員

古賀之土
大串博志
田嶋 要
笠 浩史
森田俊和
原口一博
岡田克也
枝野幸男
安住 淳
福田昭夫
下條みつ
小宮山泰子
篠原孝
中川正春
松木謙公
後藤裕一

これらのも、皆さん、統一教会と関係を持ちました!と

発表してますね。

国民民主にも、関係があった人がいますし、、、。

自民党ばかり責めても、これらの他の政党の議員さんも、

まとめて制裁しないとね。
    • good
    • 0

世間で批判されているから「今後は一切関係を断ちます」と言って


いるだけで、実際には”隠れキリシタン”状態になるだけと思います。

いっそのこと「私は今後も統一教会にお世話になります」と堂々と
主張する方が信用できる人に思います。
「これまでお世話になってきたのに裏切ることはできません」とか
言う気概のある国会議員はいないのでしょうか。
    • good
    • 0

無料で働く者が消えても選挙は有るわけで


新たなボランティア団体が出来たり
選挙専門会社が出来そうだと、話してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!