プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公悪党政権を信用信頼鵜吞みにし言いなりになる連中は、どういう心・頭の構造をしているの?

カルト信者ははなっから心も頭もおかしいんだからしゃあないが、自公維新信者らもですがね。

反統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公悪党政権の真っ当かましな国民は、間違っても死んでも信用信頼鵜吞みにし言いなりになる事は絶対にありませんがね。

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公悪党のバックに、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるジャパンハンドラー・CIA<悪魔DSがいる事も重々承知している事もあってね。

A 回答 (7件)

>どういう心・頭の構造をしているの?

自民党支持者に「なぜ自民党を支持しているの?」
と聞いてみてください
立憲や国民より良いから、共産党は左翼だから
など明確な回答はないですよ

ただ単に多数に属していたいからだけです
少数派は、いじめられる可能性があるので怖い
それだけです

統一教会だろうと創価学会だろうと多数であれば安心します
グループの中にいれば安心です

このような人は、多数がマスクをしていたら
絶対にマスクを外せません
少数派怖い人たちです
    • 1

創価脱会員です。

カルト教団でした。
♪創価脱会しか幸せになれない。
    • 1

自公政権の正体も知らない愚民もいるから書き込むな」←?

書き込んで貰いたいから 質問者の思う事のみが正解になるだけの こんな遊びサイトで質問してるのでは?

嫌なら有料サイトとか 会員制サイトとかの限定サイトで質問してる筈・・

何故 わざわざ無料サイトで あなたの思い通りになるのに粋がるの?
    • 1

いたとしたらそれこそ信者でしょうねえ。

ファクトは二の次、自分の印象と思い込みだけを尊重する。ただそんな人はめったにいなくって、たいていの普通の人は対象をまるまる信じているわけではなく、是々非々・もしくは比較論的に見てその時々に支持不支持を決めていると思いますよ。
 で、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公悪党政権って決めつけるのも似たようなのも一種の信者と同じだと思うんです。客観的に評価できる具体的な根拠があればいいんですけどね。それなしにただ枕詞的に統一創価朝鮮カルト極悪犯罪~なんて書いてると一般市民は白眼視しますよ。
 少し方法を変えた方がいいんじゃないですかね。
    • 1

カルトでセクトな公安監視団体政党でさえ日本の法律では守られているんだから、いかに国会議員が特権階級かわかるでしょ?

• 1

家庭連合=朝鮮カルトの旧統一教会ね。

地獄でもがんばってね。」←そうですね

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 此処でだけでは地獄もあるのだしね・・

何故 神が地獄なんて そんな物を作ったのかは理解出来ないけどね・・

地獄が必要・・って事は 人間は どうやっても 善なる者に なれない・・って事だしね・・

神は 人間を馬鹿に したいのかな?

あなたみたいに 自分の思い通りに なる場所でだけで・・
    • 1

あなたも・・だが・・?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 此処で言えば あなたの思い通り・・

実世界に影響しないから家庭連合は 家庭連合のする事を 今も実施してる
    • 1