dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梨泰院のハロウィンの人出は来年以降どうなると思いますか?
警備強化になることは確実ですが。
①今年と変わらない
②今年よりも減少
③今年より増加
いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

梨泰院に集まる人は減少する。

だと思います。
来年のハロウィン前になると、
またこの事件をニュースで流すから、
観た人は、別の場所に、、、って考える
人が出ると思います。

あそこの店なども、いろんな規制とか、条件とか
つけられて、まともに商売できそうもないし、
しそうもないし。
でも、集まることに罪悪感すら感じない人間が
今回の事件で多いので、
別のどころに、、、って考える人が多くなると
思います。
行くのやめようって人は、少ないかな。www
結局、あんなことがあっても、自分に被害が及ばなきゃ
他人事ですから、バカ騒ぎしたい気持ちは抑えられない。
    • good
    • 0

危険な梨泰院は避けて、明洞に行くんじゃないの(・・?

    • good
    • 0

場所が変わるだけだと思います。



密集するのは国民性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!