アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 テレビの流行らない時代。


それでも 独走しているのは、竹内涼真?

山崎賢人?

山崎賢人はNetflix や 邦画。

竹内涼真は、日曜劇場 WOWOW太陽はねむらない。

梨泰院クラス 日本版。

質問者からの補足コメント

  • 正直 ガーシーチャンネルは、落ち目ばかり。

      補足日時:2022/07/10 14:27

A 回答 (3件)

流行らないってよりは小手先の笑いに頼りきりな感じですね。

どこにでもあるようなくだらない笑いでもそれが日常になったら好きでない限りは飽きますから。

昔は役どころが決まっていてバラエティに富んだ組み合わせだったけど、今は芸人かタレントかアイドルしかいないし、トーク力も薄っぺらいので視聴率を取れないのも当たり前。その上制作費けちって内容も薄いと駄作間違いなしになるだけだって局が分かってない。
    • good
    • 2

小栗旬の一派じゃないですか。

    • good
    • 0

独走?


菅田将暉?
上白石姉妹?
新垣結衣?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!