電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィーン期間中の9/18日(火)または10/22(月)にTDLへ行こうと
考えています。どっちの日に行った方が混雑していないでしょうか?

過去の混雑予想等を読んでも、自分では決めかねています。

学生3人で、アトラクションよりもハロウィーン期間中のパレードや
パーク内の雰囲気を楽しみたいと考えています。

ハロウィーン期間中に行かれた方教えてください。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


すいません、誤解されるような文章になってしまいましたが、
9月は元々10月より空いているが、連休の翌日は混雑するので、10月と混雑は変わらない、と言いたかったのです。
月全体の平均で話をするならば10月のほうが混雑してますので。
なのではっきり言うと「どちらも変わらない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そういう意味なのですね。
私の勘違いなのに、また教えてくださって、ありがとう
ございます。

正直まだ迷っています。
TVでTDLハロウィーンのCMを
見てると、早く行きたくてうずうずします。

お礼日時:2007/09/04 20:35

たぶんあんまり変わらないと思いますよ、と思って↓を見てみたら


http://wdreport.com/konzatsu.html
やっぱり変わらない予想でした。
一般的に言えば9月のほうが空いていますが、連休くらいからだんだんと混んできますし、連休明けの次の日と普通の土日の次の日(月曜日)だったら、連休明けのほうが混雑します。
特に9月10月の休み明けは振り替え休日もあるので混雑しますよ。
10年以上通っていますが、天気が同じなら、本当に、どっちもどっちだと思います。
混雑で決めるより、行かれる方の都合(よりよいほう)でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。
 
 連休の次の日の方が混むのですね。 
 天候にもよりますが、10月にしようかなと思います!
 

 
 

お礼日時:2007/09/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!