アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外に行ったらお菓子貰えるのですか?。

質問者からの補足コメント

  • 何で子供だけなんだ、子供は何の悩みもなくぬくぬくと学校に皆の払った税金で暖房管理で行って給食まで与えられているのに大人はダメなんて差別や!。

      補足日時:2023/10/31 06:14

A 回答 (2件)

>トリックオアトリート!。



*・*・*・*・*・*・*・
「ハロウィンだけど」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーーーい!
って。ネコ用のチュールやんけ!
お菓子が欲しいでチュウ。
くれたらな(ベストアンサーにする。)。

お礼日時:2023/10/31 06:12

子供や可愛い猫ちゃんだったら貰えるかも、、、。



そういえば昨日、こんなツイートがバズっていました。

https://x.com/amechan_3/status/17185282626144666 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリックオアトリート!。

お礼日時:2023/10/31 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A