アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日間くらいかなり
喉が渇いて飲み物をがぶ飲みして
体重が増えてしまいました。
この水分を身体から早く出したいです。
水分代謝が悪くなかなか尿で排出されません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず汗かけば出る事は出ると思います。

    • good
    • 0

やばいよそれ。

低ナトリウム血症だよ。
おしっこあまりでなくなると結構やばい。細胞がかなりのダメージ受けてる証拠です。
血液循環に支障がでて脳がやれて死にますよマジ。

すぐ病院いったほうがいいです。
    • good
    • 0

生活習慣を見直しましょ。


それでいろいろと解決する問題だろうと思います。

(´・ω・`) 残念ながら質問者さんの生活習慣の見直しについてはアドバイスができません。
だって、質問者さんの普段の生活を知らないのですから当然ですよね。
そんなわけで質問者さん自身で、
 「どんな生活が望ましいのか」 
を考え、
その考えに沿った改善をするようにしましょう。

目の前の問題だけを改善するのではなく、根本から改善することを考えましょう。
    • good
    • 0

利尿作用の有るコーヒーやお茶を飲みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A