電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑くなってきて薄着の人が増えてきました。
時々、街中でワンピースでも背中や横腹に脂肪が溢れている方がいますが、外出する前に自分で気にならないんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ごめんなさい。


外出する前はまあまあなんです。

外食たらふく食べて、店舗の鏡に映った私、びっくりしました(泣)
    • good
    • 0

ちょっとやそっとでは気にならない性格なのでしょう。

本人にとってはオシャレをしているつもりだと思います(笑)
ワンピースが着たかったのでしょう。
    • good
    • 0

NO3です。

返信ありがとうございます。

ご返信の内容もありますし、女性はどんな状況でも
「自分だけはお姫様!!!!」「自分は綺麗なの!!!!」
だそうですwm(__)m

やっぱり「花より団子」なのでしょうねぇ~~~ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそコメントありがとうございます。
まさに花より団子…色気より食気なんですねw

お礼日時:2024/07/02 14:40

ぽっちゃり好きの素敵な彼氏や旦那様がいるので、怖いものなんて無いのでしょう。



愛する人の意見も聞かず、世間体優先でファッションを決める見栄っ張り女よりはいいと思いますよ。そういう女、よくいます。
    • good
    • 1

「それより!オシャレ!!」


「それより!ご飯!!!!」
「それより!!お菓子!!」とでも思っているんでしょうねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪が溢れているのにオシャレ…と思っているんでしょうかね…

お礼日時:2024/07/02 14:32

ついてる脂肪を脱ぐわけにもいかないので、その上から服を着ているだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにミートテックは脱げないですね!爆笑
お肉隠せる服にすれば良いのに。

お礼日時:2024/07/02 14:31

気になってもどうしようもないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!