アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は布団の中やお風呂でオナニーをする度に神経質になって何回も掃除をしてしまいます。風呂では洗剤や漂白を使わないと気がすまなくて、布団はシーツやモーフを洗ってしまいます。精液がついてるわけじゃないんですが、汚れているとどうしても考えてしまうんです・・・・
自分の精液を汚く思うのは間違ってますか?皆さんは自分と同じ事をしてる人はいますか?あとこういう神経質を直すにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

自分で自分の気持ちを意図的に無視するしかないです。



「これはやり過ぎだ」と自分で思うなら、それを自分に言い聞かせることですね。100%成功しなくてもいいんですよ。ニュートラライズしようとすることが大切です。
    • good
    • 0

神経質は直さなくていいのですよ。


物は使いようですので
必要がないところでは、使わないようにしましょ。
まあ、汚く思う気持ちもわかりますが
何か困ることになるわけではないでしょ?
こんなときは、使わなくていいのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています