dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。髪型やばくないですか?美容院なんて10年以上行ってなくていつも自分で切っています。
ブリーチやカラーも自分でやるので傷み切って切れ毛やばいしザラザラです。
元々酷い癖毛なので余計にです。
女終わってますよね?
しんだほうがいいですかね?

「女です。髪型やばくないですか?美容院なん」の質問画像

A 回答 (5件)

カットにせよカラーにせよ、ご自分でやられると結構ムラができ、それが遠目でも小汚く見える印象になります。


場合によっては実年齢より10歳くらい老けて見えますので、格安店でも自分でやるより良いので、美容院に行かれて美容師からしてもらうとよいですね。(できれば普通の美容院に)
    • good
    • 0

かわいいですよ。


女性は若いだけで美しい。
    • good
    • 1

確かにこりやヒドイ

    • good
    • 0

相当に、ヤバいです!


死ぬ前に美容院に行きましょう。
    • good
    • 0

縮毛矯正したらだいぶ良くなると思います。



あとこういう人たまにいますよ。
(変という意味ではありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!