アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは髪の毛を切りに行ったとき、なんていってますか?
自分は今まで、3、4cmぐらいの長さに透かしてくださいといっています。
けど、たまには違うのを言ってみようかなと思いまして。
長さは変わらず、3、4cmぐらいです。
あまり透かしすぎないで3、4cmぐらいの長さでとかいろいろあると思うんですが、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

どうも高校2年の男です~

僕は学校の人らと髪型がかぶらないように自分なりのヘアースタイルをしています。
とりあえずファッション雑誌を読んで(ChokiChokiなど)これが良いなと思った髪形を自分でちょっとアレンジをしたやつをスタイリストさんい頼んでいます。

3,4cmってだいぶ短いですよね。
そしたらお洒落ボウズとかどうでしょうか?
襟足が長くて前髪を立たせたり、結構色んな髪型が考えられます。

一番良いのはスタイリストさんに3,4cmぐらいの長さでおすすめのカットをしてくださいって頼んでみてはどうでしょうか?
スタイリストさんはその人の良さを最大限に髪型で表現してもらえますから、一番良いのはスタイリストさんのおすすめが良いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪の毛って変になったらみんなからけっこぉ言われるので、よく悩むことが多いです。