電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、大学時代からの仲良し3人のグループがあり社会人になっても定期的にあったりしています。
しかし、25歳になったあたりから、その2人と会うたびに、すごく息苦しいと感じるようになりました。
その2人はモテるタイプで、2人ともいまの彼女とすごいラブラブらしく、おそらく2人ともそのまま結婚すると思います。一方自分は25年間彼女が出来たことがなく、現在積極的に行動はしていますがうまくいっていない状況です。そんな中幸せオーラ全開の2人と一緒にいると息苦しく、胸が苦しくなります。
もちろん親友の幸せは自分も心から喜びたいですし、また仲良く遊びたいです。しかしとにかく一緒にいると胸が苦しいです。
今度キャンプに行こうという話も出ていますが、正直あまり行きたくありません。この感情はなんなのでしょうか?自分も幸せになればまた元のようになれますか❓

A 回答 (4件)

あなたにも彼女が出来て

幸せになるまでは
関係をお休みすれば
いいと思います よ。
    • 0

ん〜

他の二人がモテてることで、引け目を感じたり、負け組だと思ってるのかもしれませんね。
他二人に誰か紹介してもらいましょー!!キャンプも、行けば楽しいと思いますよ。
    • 0

友達が結婚する前にたくさん色んな人を紹介してもらいましょう。

キャンプも誰か女の子誘ってもらいましょう。
ライバルがいなくてめちゃくちゃチャンスだと思います。
    • 0

その2人と仲良くやれてるのだから、モテモテ要素って絶対あると思いますよ。

嫉妬は一円にもならないからやめよう。ラブラブになれる人って仲間を愛して練習積んでるから真似したらいいんじゃないです?キャンプでは、ナビ役、薪役、テント役、焼きそば役を率先して運気急上昇!とかならいいですね。
    • 0