アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50m走で、スタートダッシュはペア(一緒に計測する人)より速いのに、すぐに失速して抜かされてしまいます。前回の結果は9.4秒です。どうすれば失速せずに走りきれますか?また、タイムを縮めるトレーニングとかありますか?

A 回答 (1件)

たしか足の爪先らへんで走っている人は早いタイムで走れるときいたことがありますよ。


これみて自分は50m6,9なんですが爪先らへんでたしかにはしってるなとおもいました。
あとはスタートダッシュでペアを振り返りすぎなのでは?気になりすぎていると走りのフォームが壊れたり変に力が入ってしまいます。自分が言えるのはこんなけですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。6.9!尊敬します。なるべく爪先らへんで走ってみようと思います。たしかに振り返ると遅くなりますよね。私には振り返る余裕もありませんが( ^_^ ;)笑

お礼日時:2019/04/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!