dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああ、自分って幸せだなぁと思った瞬間を教えてください!
出来るだけ学生の方がいいです。

A 回答 (4件)

寝過ごした!!



って、目が覚めた時の休日の朝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね〜

お礼日時:2018/05/02 22:11

ガンを知らせた時、すぐに集まってくれた。

その帰り、今まで感じたことのない嬉し涙を流せたことは、自分が築いてきたすべてを認めるに足りるものだった。あんな涙の流し方はまだ一度しかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい…!!

お礼日時:2018/05/02 22:11

好きな女の子と一緒に帰ってるとき。


25~6年前の話ですが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/05/02 22:10

それがないんだよなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2018/05/02 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!