dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番幸せな瞬間を教えてください

A 回答 (4件)

「回答した質問がベストアンサーに選ばれました。

」という文章を見た時です♪
    • good
    • 0

何事もなく無事に眠りにつけた時ですね。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    • good
    • 1

嫁に抱きついた時

    • good
    • 1

次の日の朝を迎えられた時。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!