アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトのデモ版をプレイしたいがクラッシュしてしまう。

マインクラフトデモ版をダウンロードして最新バージョンをプレイしようとしたところ、
【java (TM) platform SE binary は動作を停止しました】と出てクラッシュしてしまいます。


PCのスペックはどれを書いたらいいのかわからず、間違っていたらすみません。

アダプターの種類
Intel(R) HD Graphics 4600

プロセッサ
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz 4.00GHz

実装メモリ
16GB

Cドライブ空き領域
51.6GB

javaは8、7どちらも試してみましたがクラッシュしてしまいます。(重複はしてません)
バージョン1.8.9以降からはクラッシュせずにプレイできました。
なにが問題で出来ないのでしょうか?
スペック不足ですか?
自分なりに調べても答えがわからなかったので質問しました。よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

メモリ割り当てをすると治るかもしれません


https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n409533
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決しました!

お礼日時:2017/08/17 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!