電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乗りたいですか。

A 回答 (5件)

乗りたいよりも、自分で作りたい。


 動画に出てくる全ての加工方法や使われている工具類が判るから、尚更。
 作る為の場所や設備があることがうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインカーと前後輪の泥除けがあると尚良いと思いました。

お礼日時:2022/05/29 16:40

コンビニフックもトランクも何もない。


デザインだけで実用性に劣る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんね。

お礼日時:2022/05/29 13:48

モーター出力とバッテリー容量次第。


前後ともリジッドサス。乗り心地悪そう。
スクーター自体、好きじゃないから別に欲しくもないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニまで

お礼日時:2022/05/29 12:01

小っちゃくて軽そうだし、これなら乗れそう♪って思いましたが、走ってるところ見たら、事故したら大ケガしそうです…(><)、、



やっぱりやめときます。
元々免許ないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付免許で乗れそう。

お礼日時:2022/05/29 12:00

ええ。

タダで頂けるのでしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わったバイクですよね。
ウインカー無いような。

お礼日時:2022/05/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!