アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクについてです。

族ヘルが欲しいのですが、これを被ってるだけで狩られたりしないですか?変な改造もしてなくほぼ純正で走ります。

「バイクについてです。 族ヘルが欲しいので」の質問画像

A 回答 (3件)

初期のBellフルフェイスタイプを


族ヘルって言うんだね。勉強になります

族って絶滅危惧種だし
リーゼントのため
ノーヘルか半キャップ首掛けだし
半袖短パンサンダル改造車じゃなきゃ
そうは思われないし
基本煽る側だし心配ご無用

今被っているのが4輪用で
Bellタイプに近いけど
そんな気配もありません
    • good
    • 0

これって、族ヘルなの?普通の安っぽいフルフェイスにしか見えないんですが。

ということは、走ってても、誰もそうとは気がつかない。
気にせずとも、よろしい。
ただの、白いヘルメットです。
    • good
    • 1

族ヘルで狩られるは聞いた事ないです


暴走族のお子様は相手にせずに自分が被りたいヘルメットで良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A