プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑なので止めて欲しいです。
取り締まりは警察しかできません。
静かなバイクは比較的静かですから、何か改造しているバイクが音がうるさいです。
騒音規制基準値を厳しくして、取り締まり、静かなバイクしか走れないようにすべきです。
皆さんはそう思いませんか。

A 回答 (2件)

メチャメチャ同感です!!!


法律で取り締まるべきですあんなの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り締まる法律を厳しくしてもらいたい。

お礼日時:2023/05/27 13:44

大変そう思います



交通の安全はもちろん、警察の怠慢がストレスを生み、事件に発展している例も少なくないと思います。

厳しくするかどうかは別として、騒音の検査なんてしている所を全く見かけなくなりました。

当たり前に爆音の車が走っているし、スマホ運転もちょいちょい見かけるし、フラフラして走っている車もよく居ます。

警察の仕事は、新しいパトに乗って綺麗な制服を着て一日をドライブして過ごす事ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沿線の乳児も泣いています。

お礼日時:2023/05/27 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!