プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒトラーのナチスはユダヤ人狩り、ウクライナのネオナチはロシア人狩り。
民族浄化の対象を起き変えて、ナチスを利用しているだけです。

ゼレンスキーはユダヤ人と親和性があるからナチス(ネオナチ)ではない、ではなく、彼は白人至上主義で、ナチスの民族浄化を利用して、ロシア語話者を暴力的に迫害してきたのです。
白人至上主義者の民族浄化思想は、世界中に派生し、被害はロシア派だけに留まらなくなります。

日本人は、白人ではありません。
なぜそれに気づかず、踊らされているのですか?

「日本の街宣右翼は、ナチスとネオナチを混同」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ロシア人は、モンゴロイドとの混血です。
    ゼレンスキーはモンゴルで少年期を過ごしました。
    モンゴル帝国と言えば、ユダヤ教に改宗したバザール帝国を滅ぼしたバザールユダヤ(ユダヤ教徒と言うだけで、本物のユダヤではありません)の敵です。

• こういったデモは、ロシアとウクライナのネオナチが戦っている今、流行りに乗って行ってしまったのでしょうが、今やるべきではありませんでした。
    隣国ロシアと日本の関係悪化することで喜ぶのは、ゼレンスキー(ネオナチ政権)です。
    少し考えれば分かりそうなものなのに、単に国際情勢に疎い集団なのか、それともロシアを挑発して戦争に持ち運び日本に空襲や核が降り注ぎ日本人が死に、焼き野原になった土地にパチンコや風俗などを建築しようとしてる朝鮮系ヤクザの悪企みでしょうか。

A 回答 (5件)

ロシアは連合国側でナチスと戦ったからナチス(ネオナチ)ではない、ではなく、彼はソ連の頃から、勢力拡大、民族浄化、思想による浄化を繰り広げていたので、世界の敵です。

• 0

ナチスはプーチンだけです。

プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。

北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • 0

ロシアの方がナチスに近い虐殺や洗脳をしていますが。

• 0

ウクライナ国内でウクライナ人狩りをしているプーチンもネオナチですか?

• 0

ナチスドイツは、ネオナチですから、間違いではありません。

> ウクライナのネオナチはロシア人狩り。
ロシア派武装と、民主派武装との、内紛です。
ロシア人狩りのネオナチ、と言うのは、
プーチンが言った、侵攻を正当化する言葉です。

プーチン(ロシア)こそが、民主派政権をロシア派に置き換える、
というネオナチの持ち主なのです。
偽情報に惑わされないようにしてください。
    • 0