プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア系住民虐殺に、アメリカは関わってましたか?

バイデンはイギリス系アメリカ人だから英国やカナダと一緒に前々からネオナチ育成やロシア挑発に深煎りしていましたよね?
ネオナチって、ナチスですよね?
アメリカや英国は、ナチスドイツを悪にしているのに、わざわざその悪いナチスを利用して、ネオナチを作り、育成さ、独ソ戦を匂わすかのようにロシアを挑発していた。
イギリス系は、先住民族や有色人種を世界で一番略奪、迫害してきた白人至上主義民族ではなかったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 英国、アメリカ、カナダが、ネオナチ育成に関与し、そのネオナチがウクライナでロシア系住民を虐殺していたのが、諸悪の根源では?

      補足日時:2022/04/09 12:05
  • ロシアは、まんまとイギリス系に仕掛けられてませんか?

      補足日時:2022/04/09 12:05
  • ネオナチは、英国、アメリカなどに作られたテロ組織!!
    ウクライナの独ソ戦でソ連と戦ったナチスドイツ側のウクライナ人は、ロシア系住民虐殺には関係ないのに、ロシア兵に殺害されています。

    アメリカの罠では?

      補足日時:2022/04/09 12:08

A 回答 (3件)

「ウクライナのネオナチによるロシア系住民の虐殺」はロシアによるフェイクニュース



ロシアから送り込まれた武装ゲリラがウクライナ東部で独立運動と称して暴れていたところを鎮圧されただけ

ナチスの本家本元でナチスの話題に最も敏感なドイツが全面的にウクライナ側を支援しているのが何よりの証拠
    • good
    • 0

休みの朝からフェイクだらけで過ごすな!現下では、ロスケはウクライナクリミアドンバスから退去してシベリアハバロフスクガラガラ空きの極

東に早く戻れ!
    • good
    • 1

英国人は共産主義者よりネオナチを嫌っていますが、どこの情報?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!