dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この国に正義とは、戦争に乗じて弱者が正義の正軍旗を掲げ、世界の力を利用して、ロシア住民、ロシア人を虐殺することなのか?
ネオナチによるロシア住民への虐待をやめろ。ネオナチを潜伏させロシア住民が住む地域を戦場にしといて、被害者ぶるな。

A 回答 (7件)

自衛戦争は国連憲章でも認められる自然権



ロシアがウクライナ東部に送り込んだ武装ゲリラの鎮圧を、ウクライナによるロシア系住民虐殺と称して侵略正当化の口実に利用しているだけ

ウクライナは被害者であり、正義はウクライナにある
    • good
    • 1

「ネオナチによるロシア住民への虐待」はロシアの嘘です。

ウクライナ住民はロシアに殺されています。よく実態を見てください。ウクライナ住民は米国から兵器を供与されてロシアと戦っています。
    • good
    • 1

国連がアメリカ主体なのでロシアとアメリカが対立してる以上


他の諸国はアメリカに付く
ウクライナも住民投票によりゼレンスキーが生れましたが
それは親ロシア派より数で勝っただけであってそれがウクライナの正義かというと投票自体が問題であってウクライナとロシア人の関係性が壊れるに決まってる
それを強引にやりすぎると戦争になる
主張をするのはいいが ウクライナにいるロシア人に対しての対処が必要でありアメリカを敵対国としてるロシアにとってはウクライナのやってる行動は裏切り行為であってそれを正義って断定してはいけない
ただロシアの暴走は非人道的であってそこまで怒らせたゼレンスキーも
考えを戦闘モードから切り替えないとどっちが戦争したがってるのかが見えない
    • good
    • 0

ロシア人、ロシア住民を虐殺した、と言いますが、


ウクライナが、ロシアに侵攻して、虐殺したの?

違うでしょう?

ウクライナに住むロシア系ウクライナ人が、
ウクライナの法律に従わないから、一部、
圧力を受けただけでしょう?

日本だって、日本の法律に従わない連中が居れば、
連合赤軍のように、捕まる。

自分たちが、ロシア人だと言い張るなら、在日朝鮮人と
同じで、祖国ロシアに帰ればいいだけでしょう?

都合のいい理屈をこねても、独立国にロシアが侵攻し、
ウクライナ国民を虐殺している事実は、変わらない。
    • good
    • 0

国を防衛する行為は虐殺にはなりません。



ジャベリンで死にまくってるロシア人といったら本当に滑稽ですね

あげく虐殺されてるんですか笑

世界一の大嘘つき国家ですよねロシアって
    • good
    • 1

世界の意志はプーチンは権力の座にいてはいけない。

ロシヤで間もなくプーチンころがしが起きる。悪は滅せなければならない。ロシヤ人も大賛成ですよ。
「ゼレンスキーはなぜ反戦を訴えず、正義の聖」の回答画像2
    • good
    • 1

既に中立化も考えるほど譲歩してますよ。


自分の国が無くなることをもっと身をもって感じてあげれる
心があれば、こんな質問はなくなると思いますがね。
質問者さんが、日本人か外国人かわかりませんが、
侵略によって自分の祖国が破壊され
無くなるとなれば、命をかけてでも戦ういますよ。
ごく普通の心理なら。
ゼレンスキー氏を批判する前に、自国の兵士を騙して
侵略戦争に加担させ、死んだことさえ公表せず
自分のコマのように使って犬死させているプーチンを
批判すべきでしょうね。
あなたの感覚では、プーチンが善で、
ゼレンスキーが悪のようですが、
それは客観性に乏しく非常に独断的すぎですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!