アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイクに乗ってたら前のバイクの、マフラー改造してる半ヘルの人に空吹かしされました
信号待ちで何回も、後ろにいた私は頭に来ました、こっちも空吹かしようとしましたが、大人なので我慢しましたが、なんで空吹かしするのですか?

A 回答 (8件)

馬鹿馬鹿しいから放っとけ。

    • good
    • 0

ただの被害妄想、または他人を貶めて、優越感を味わう必要がある人?。

    • good
    • 0

「こ”る”らーっ!!」って怒鳴ってやればいい。

    • good
    • 0

アッチコッチ改造した事で低回転にするとエンジンが止まるのかも知れませんね。


だから空吹かししてエンジンが止まらないようにしているとか。
関わらないのが一番です。
    • good
    • 0

そんなのは気にしないでスルーでいいと思います!


ただ、その方が乗っていたバイクが古いバイクであれば、寒くてアイドリングが安定しない為に、回転数を上げていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

>大人なので我慢しました


大人だから、ガキの考える事は、理解出来なくても良い
    • good
    • 0

ほっときましょう。



そういうタイプは、吹かして音を響かせるのが得意なのです。
周囲にはバカとしか思われないということが、分かってない。
周囲が感心してくれると勘違いしているのです。

バイクに限らす、むやみに大声、大きな音を出す人間はバカです。
バカにはやむを得ない場合以外、関わり合いにならないのが賢いやり方です。

大事なことなので、バカと3回言いました。
    • good
    • 0

バカだから、人に嫌がらせして喜んでいるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!