アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも深夜3時頃に暴走族?が空吹かしてて目が覚めます、なんでバイカーは迷惑かけることが好きなんですか?バイクの設計にも高回転まで回るエンジンを開発したのにも問題があるでしょ?安眠の妨げやめてください

A 回答 (2件)

バイクに乗る人が全てというわけではないのでしょうが一部にはお書きのような人がいます。


寂しい人らしいですね。迷惑がられてもいいから気にかけて欲しいんです。かまってちゃんですかね。
    • good
    • 0

昼間でも空ぶかしするアホはいる


はっきりいってクソ迷惑
五月蠅い爆音をたてるアホは、すべて爆音マフラーに交換していたりするよ

高回転よりもモーターにした方がいいと思う
あるいは、爆音マフラーに改造したやつは、毎年か、半年に一回の車検と騒音検査で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!