アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で出会った女性なのですが、お互い学生と言う事と、バイク趣味で仲良くなりました。LINEも会話が弾み、一ヶ月ほど毎日連絡を取り合っています。
2回ほど半日ツーリングに出かけていて、1回目は相手から、2回目は自分から誘いました。ツーリングの最中も会話は弾んでいたと思います。歩いている時などパーソナルスペースに入っても嫌がられるわけではないのですが、目線がずっと合ったり、ボディタッチがあるということはありません。
これはただの趣味友達としか、思われてないですかね?

A 回答 (6件)

趣味が同じなら


クズでもゴミでも一緒に行くよ

ここは男らしく、どっしり構えて、誘いを待つ余裕がほしいね
ガツガツしないで、
教養ある人格者である事を、さりげなく見せる事です

「心の寛ひろい所を」女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる
「ずるくない所を」「自立した所を」「デリカシーのある所を」
さりげなく見せる事です
    • good
    • 2

いきますよ。

昔ドガティ乗ってた時一人はなにかと心配なので予定合う人いたら行ってましたよ。そもそも女性は少ないし。バイク乗るのが好きだけどあなたの事好きとはまったく限りません。あまりそういう期待はしない方が・・・。好きな人だから一緒にツーリングしたい。と言うことには全然ならないと思いますが。ガッついたりせず何度もツーリング行ってたら発展する可能性は無いことは無いとおもいますが。
    • good
    • 1

好意がなくてもツーリングなら行くと思いますよ。


今はまだ趣味友達かもしれません。
バイト先で同じバイク趣味、ツーリング仲間が出来て彼女にとっては、とても喜ばしい事だと思います。

貴方は彼女のことが好きなのですか?
好きなら、これからもツーリングに出掛けたり、またはたまにはバイクなしで出掛けたり食事に誘ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ツーリングしなが、バックでズボズボが正解

    • good
    • 0

若い女性でのバイクの免許を持ってる人は少ないので、同性同士でツーリングはなかなかチャンスはないので、せっかく免許を取ったのだから、ツーリング仲間が欲しいのはあると思います。



そこに恋愛感情があるか…
今の段階ではわからないですけど、共通の趣味から話す機会もふえたりして、恋愛に発展する事は十分に考えれます。

このまままたツーリングのデートをしたり、クリスマスはイルミネーションをバイクで見に行くなんてのも素敵ですよ。
    • good
    • 0

それだけじゃわからないねぇ~



私の回りのバイク乗りたちは、恋愛感情無しの、普通の好きという友達感覚で、バイク仲間としてツーリングいくので…。

とりあえず、嫌いではないってことはわかるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A