dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱きしめたときに胸が当たっているのってわかりますか??

高一女子です。先日彼とのデートで、自転車で二人乗りをしていました。私は後ろに乗り、彼のお腹に手を回し、かなり密着して抱きついていました。
このようなシチュエーションのとき、胸が背中に当たっているのはわかるのでしょうか??
お互い薄い半袖の服を着ていました。私はBカップくらいだと思います。

A 回答 (5件)

質問者さんが、相手の背中に自分の胸が当たっていると感触があるのなら判ると思います。

逆に、こちらが圧着した感触がないのなら判らないでしょう。かなりということですが、密着の程度しだいです。どちらにしろ男は全神経を背中に集中させていたことでしょう。
    • good
    • 3

薄着ならわかる。


そういうシーンだと全神経を背中に集中させてますので。
    • good
    • 3

Eカップだと分かるらしい。

同じシチュエーションで男友達とチャリ乗った時言われた。
    • good
    • 3

>私はBカップくらいだと思います。


じゃ厳しいな。
    • good
    • 1

ぶっちゃけわかりません。


分からせたいなら、パッドをいれた硬めのブラをするといいでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A