dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前女の子と自転車に2人乗りした時なんですけど、後ろからギュッて抱き付いてきて密着状態だったのですが、最近の子は普通に密着してくるのでしょうか?
その女の子は会社の後輩で、普通に彼氏もいてます。
変に勘違いしてしまいそうで怖いです。

A 回答 (5件)

わりと誰にでもそういう風に接する人はいます。


特に思惑なくて無警戒にやる人もいます。
私は男なので女の子にそうな風にされると困惑するばかりですけどね。

それと、自転車の2人乗りは違法行為なのでやめましょう。
    • good
    • 0

断わらない時点で、少しはずる賢さも出てしまったのではないですか?


二人乗りは禁止なので、断る事は可能な所、彼がいても二人乗りはするのだから、慣れてもいるんだと思います。
    • good
    • 0

全く気にしない女性か?あなたを男性として意識していないか?



全く気にしない子は、ちょっと誰にでもしているので
かなりまずい人だと思います。

自転車二人乗りは切符切られるからやめましょうね。
    • good
    • 0

そういう経験があります。



乗せてもらって、腰に手をまわしてギュッとつかまって、背中にピッタリ身体を押し付けてました。
揺れるから少し怖かったんです。それに少し疲れてたので眠かったし。

自分でいうのもなんですが、私それなりに胸が大きいです。
もしかして勘違いさせてしまったんですね。
悪いことしちゃいましたね。以後気を付けます。
    • good
    • 0

そもそも二人乗りは、道路交通法上、NGですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています