dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ではないけど、たまに二人で食事とかしていて可愛いなと思う女性がいたとします。
自分から誘って自転車の二人乗りをしたとして、女性が肩に手を置くだけでなく腰に手を回したり、しがみついて寄り掛かってきたりしたらドキドキしますか?
やっぱり意識しちゃいますか?

二人乗りが禁止なのは知っています

A 回答 (5件)

好きじゃなくても女の子にしがみつかれたらドキドキするもんじゃないですかね。



あと、二人乗りでしがみつかずに肩に手を置く子はそうそういないと思いますよw

この回答への補足

二人乗りは好きな彼に誘われたんです。
嬉しかったけど、本当にどこ持っていいか分からなくて。

肩に手を置く人はあまりいないんですねw
二人乗りは1回しかしたことがなく、その時は相手が女友達だったので遠慮なくしがみついたんですが
今回はどうしようかと。
初めは肩に手を置いたんですが、身長差もあるし走り出した途端に無理っ!!ってなって
しがみついてしまいました。

補足日時:2011/07/11 00:08
    • good
    • 3

彼女がいてもドキドキはします


彼女がいなかったら舞い上がってますね
「僕のこと好きなんですかっ!」って思いますね

この回答への補足

お互いフリーなので、そのへん疚しいことはなかったです。
彼舞い上がってたかなあ…。でも誘ったの彼だしなあ、って思いますね。

補足日時:2011/07/11 00:16
    • good
    • 0

 青春していますね。

いいなー。というかその事例は若い高校生くらいの男女という前提で回答させてもらいますね。
 やはりどきどきしますよー。こいつ気があるのかなーと思うぐらいときめいてしまいますよ。腰はもう男子にとってはえっ!とドギマギしてしまう箇所ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にすみません、高校生ではなく成人してます…。
回答は参考にします。
ありがとうございます☆

お礼日時:2011/07/10 18:15

私もドキドキしますね。



少なくとも、自分自身から見て可愛いなと感じる女性からしがみついて来られて悪い気なんてまずしないです。
有り難い気持ちになります。

40代半ば男性の意見より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとデートを重ねてきてる人がいまして、その人としてしまいました。
舞い上がって違反だということに気付かず…次はしません。
回答は参考にします。
ありがとうございます☆

お礼日時:2011/07/10 18:18

男性です。



>やっぱり意識しちゃいますか?

これから薄着の季節ですが、女性の胸のふくらみを、背中に押しつけられたら意識してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとデートしてた人に初めて「乗らない?」って誘われたんです。
平坦な一本道ばかりでしたが、慣れないので予想以上に怖くて、思わずしがみついた次第です。

回答は参考にします。
ありがとうございます☆

お礼日時:2011/07/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A