dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は自転車で2人乗りをしてる時、(二人乗り自体良くないですね。すみません。)わざとスピードを出して暴走します。後ろに乗ってる私が本気で怖いゆっくりにしてと言っても、ふざけてやめません。住宅街だし車とか人とか出てきてもおかしくない場所です。しかも夜です。
彼自身大丈夫な自信があるからだと思いますが、やめてと言ってるのにしばらくやめない彼は普通なのでしょうか?

A 回答 (7件)

>やめてと言ってるのにしばらくやめない彼は普通なのでしょうか?


 失礼ながら普通のアホです。

 万一、人にぶつかってケガをさせたら、何千万円の補償を求められるケースもありますし、二人乗りなら情状酌量の余地も薄いです。
 コケたら彼女にケガをさせる可能性もあります。
 危険について、先の想像ができないのはやはりアホとしか言いようが無いと思います。
    • good
    • 0

きゃっきゃ騒いでるから、面白半分なだけ!

    • good
    • 0

高校生の質問かと思ったら彼は27歳ですか・・・


車とか持ってないのですか?
あなたがおっしゃる通り、こんな方が国を守る仕事に就いてるなんて怖いのひとこです。
普通のわけないでしょう。
あなたが怖いという気持ちよりも、俺の運転すごくね!?て方が勝ってるただのクソガキですよ。

悪いとわかってるならあなたも止めましょうね2人乗り。ある意味同罪なので彼一人悪いとは思いませんけど。
    • good
    • 0

国を守る仕事の彼氏さん、二人乗りして、誰かとぶつかって死なせてしまったらどんな状況になるか想像できないんでしょうね


自転車で歩行者とぶつかって死なせてしまった小学生の親がその後どのように罪を償ったか?そういう事件は知らないんでしょうか?
あなたが怖い怖いと言ってるから面白がってるだけだと思います
毅然とした態度で、伝えてみたらいかがですか?
彼氏さん、仕事退職しないといけなくなりますよ
    • good
    • 0

二人乗りすることから間違っています。


それじゃーまるで
チャリコ暴走族じゃないですかね?今時自転車の後ろに乗ってるのは小さなお子さんくらいですよ。
怖がってるのにスピードを落とさない彼氏さん普通じゃないですよ。
あなたが怖がってるのを楽しんでおられるんじゃないですか?と思います。
どっちにしても2人乗りは止めましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2021/03/29 10:33

フレームやブレーキが2人の重量に耐えれないので、後ろに乗ってる人(あなた)は無防備に等しいです。


いきがって そんな運転してるクソガキですね
危険すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いことに彼は国を守る仕事で、上の立場の人間です。しかも年齢は27歳。仕事では大人だけどこういうところがたまにあるんです。

お礼日時:2021/03/29 10:32

あなたが前に乗るか歩くか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A