dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏ありの同期との関わり方
自分には、部活動が同じでとても仲の良い女の子がいますが、その子にはもう2年にもなる仲の良い彼氏がいてよく二人で帰ったりしている時に罪悪感を感じてしまいます。なんやかんや、二人で帰っていることや一緒にご飯を食べたりすることが彼氏の機嫌を損ねることもときどきあるようで、でも今のところはなんとか変わらずやっています。僕としては、もちろん今と変わらず仲良く二人で関わりたいと思いますが、同時にこんなことをしていて彼氏が怒らないのかな、とも思っています。彼氏に怒られて、気が沈んだその子を見るのは嫌だけれどでもそうするとわざわざ自分から自分と距離を取れと言いに行くようなことになってしまうし、正直自分ではもう分かりかねます。
今の自分はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の人は相手(彼氏)いる女の子と2人でご飯食べに行こうとしませんよ


あなたの彼女が同じ事してたら嬉しい?
普通の人はそうじゃない、とは思いもよりませんかね?
もう少しぶっちゃけると「はぁ?あんた何考えてんの?」です
    • good
    • 0

貴方が魅力を感じているなら、彼女にどちらを取るかハッキリ聞こう❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!