アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある友達から
男性が運転する後ろに女性が乗る意味知ってる?
って聞かれました。
意味ってあるの?と聞いたら
よくわからないんだよね。。。と言われ
友達が困ってます;
誰か教えてください、お願いします

A 回答 (7件)

若い頃、初めて女の子を後ろに乗っけて、


調子こいてたら、まさかの事故!
幸い大した怪我も無く、かろうじて無事だったんですが
もしもの事を考えると、今でもゾーっとします。

意味があるとしたら、
乗せた彼女の人生の全責任を取る覚悟をする事かな、
決して大袈裟では無いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
お答えありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/25 13:59

意味なんてあるんでしょうかね?聞いたことないけど…。

それってたんにお知り合いの方の一方的な見解ではないですか^^;?女性を乗せることに意味があるなんてなんだか女性としては嫌ですね。

乗せてもらった私としては前でバイクを運転する男性の背中とても頼もしく感じました。

大型バイクだったんですが、後ろからは、がっしりなんてしがみつけませんよ。そんなに密着したら運転が大変だし、危ないです。私はシートの前にあるポールみたいなの右手でしっかりつかまり(バイク詳しくないのでごめんなさい)左手は彼の腹部に軽くまわしあとは景色を楽しみながらひたすら荷物のように乗っていました。私のためにヘルメットまで買ってくれて感動した思い出があります。彼からは運転しやすくていいととてもほめられそれから急接近しましたよ~。つり橋効果ではないですがスリルがあるバイクでの二人乗り、男女の仲を縮めるのには有効かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルメットまで買ってくれたのですか!
うらやましいですww

お答えありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/25 14:01

普通、バイクの後に乗っけるのって、べったりしがみ付くから、


「ヘェイ!俺の彼女、ハクイダロ、俺にぞっこんなんだ」と見せびらかしたいから、なんじゃあるまいか。
ま、そういうしがみつきしてりゃ、バイクと言う性格上一蓮托生ではあるし。
メットかぶってるからどの程度いい女かは身体しかわからないが、当然、デキテル女なんだくらいは知れるよな。

族の男はその後ろに乗っける女がいないと様にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
いろいろ理由があるんですね^^

お答えありがとうございます

お礼日時:2009/12/25 14:02

ただバイクの後ろに乗ってみたいだけなのかもしれません、人それぞれ深い感情があったりなかったり。



それよりも、女の子がライダーをどう思っているかがすべて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
なるほどー

お答えありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/25 14:04

たぶん、ライダーが若い男性で後ろに乗せるのが彼女か、又は彼女にしたいと思っている女性なのであれば、リアシート付近に設置されているグリップなどに掴まるのではなく、男性の体にしがみついて(後ろから抱きしめる形)体を密着させて欲しい、又は柔らかくて大きいお乳を背中に押し当てて欲しいと言う意味ではないかと思います。



私が若い時にバイクに乗っていた頃は、いつもそう考えていましたが、私が単なる変態なだけかも知れませんので、違っていたらゴメンなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
参考になりました

お答えありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/25 14:06

>男性が運転する後ろに女性が乗る意味知ってる?


付き合ったばかりなら下心です。
付き合いが長ければ同じ時間を過ごしたいと言う意味です。

女性が後に乗るなら嬉しいけどむさ苦しいオッサンだとかなり凹みます。
オッサンのくっさい吐息が首にあたるし、オッサンの股間のグリグリがお尻にあたるのはイヤですからね。
夏場なんかサイテーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
下心ですか!

お答えありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/25 14:07

mooncandyさん、こんにちは。


タンデムのことですよね。バイクの速さと風でおでかけ、ありだと思いますよ(^^)/

ちなみに私は願望ありです(*^^*
彼と密着できますし、免許を持っていなくてもバイク気分が味わえる。それに駐車場代がかからない、もしくは安い!

デメリットですが、ライダーさんにもコツがいりますし、ダンデマーさんは乗りなれないと足腰に負担がかかります(><)

オフロードのような小さいバイクでは難しいですが、ビッグスクーターなどならどちらも負担が少ないのではないでしょうか。

↓こんなサイトもあるのでご参考までにm(__)m

参考URL:http://www.crete.co.jp/tandem-s/contents/content …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちには^^
URLありがとうございます
参考にさせていただきました

お答えありがとうございますb

お礼日時:2009/12/25 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています