プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が、半年前ぐらいにバイク仲間の女と関係を持ちました。相手は独身です。その女は過去にも不倫を何度も重ねてきたと旦那に告げ、相手からキスをしてきて、その後、関係を持ちました。女の車があまりにもポンコツだったので、旦那が買ってあげようか?と言ったら、買って~と言うので150万で買ってあげたそうです。浮気がばれて女に車返せ!と私が言ったら、売ったとのこと。旦那との関係も2ヶ月ほどで終わったらしく、しかも車を買った途端に男ができたと!なんとか、見返してやりたいのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (9件)

ズイブン高額な風俗嬢でしたね


キャバ嬢に貯金をやられたオッサンと変わらないですよ

証拠がないと法的に勝てません
根本は旦那を150万も自由に動かせないようにするしかないのでは
所詮は金目でしょ?
ではないですが、旦那のお金という魅力に虫が寄っただけなので相手をどうこうするより旦那をどうこうする方が建設的かと思いますが・・・

バイクを貸し借りしてたのではなくアゲたので(慰謝料としてでも)取り返すのはムリっぽいです

証拠が無い状態で慰謝料請求しても法的に勝てないので余計に腹が立つだけですよ
旦那の貯金から150万頂いて溜飲をお下げになるしかないのでは?

それなりの恋愛経験しててそれなりの人生経験あれば関係を持って良い相手かそうでないかはスグに気付くものです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/14 14:23

こう言っちゃ身も蓋もないないでけれど



惚れた「旦那」の負けだねぇ~

バイク女の勝ちですねぇ~

なにもかも承知した上での「不倫」だもの

 いやぁ~鮮やかとしか云いようがないなぁ~

不倫女性の事ばかり記述されておられますが

不倫をされ捨てられた「旦那様」には

どのような感情をお持ちなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろん旦那の方がばか野郎ですよ!明日、相手の女に会いに行きます!

お礼日時:2016/06/12 16:15

くやしいねー!


そんな馬鹿男と結婚した自分に腹が立ちませんか?

浮気の証拠もないのでは、何もできないですよねー!
とりあえず旦那さんに当たるしかないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那にはばれてからの1ヶ月毎日のように言ってます!だいぶ反省しているようですが、やってしまったからにはどうしようもないですよ。明日、相手の女に会いに行きます!

お礼日時:2016/06/12 16:19

辛辣ですが …


あなたの、ご主人の馬鹿さ加減を嘆くべき …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさに言う通りです。ばかもいいとこです!てなも、私にとっては心もズタズタにされ、気がすまないんです。

お礼日時:2016/06/10 23:12

ご主人、大丈夫?


相当ですな。

どっちもどっちな気がします。

ご主人本気で怒ってるのですか?
後どれくらい付き合えば許してあげたのでしょうね。

一緒に怒る貴女も相当なお人好しですよ。

私なら、主人にしか腹立たないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那は車買ってあげた途端に、男ができたと言われて頭にきたと。でも、それは自業自得でしょう。私は常識的に高額なものをもらって、現金に替えて何が悪い?って態度と、信じてた旦那が二度たけとはいえ、他の女と関係もった事で誘ってきた女に腹立ってます。

お礼日時:2016/06/10 23:04

あなたという妻が居ながら、他の女に騙され手を出した旦那と一緒に怒っていらっしゃる?


その器が凄いというか何というか・・・というのが素直な気持ちですが、
それは置いておき、見返す方法だけを純粋に考えるなら、

新しい男になる度、その男の方に過去の情報を伝える。
それを繰り返す事により、被害者の友?が増えて行き、
「見返したい!」と思う被害者達が団結出来る状況になれば、
皆と結託し相当なしっぺ返しは可能だと思います。
ただ、忍耐と手間と何よりも知恵が必要でしょう。

簡単なのは、逆にもっと上を行く男詐欺師をその女に仕向ける。
騙してるつもりで騙されるパターン。
まあ、そんな知人いないと思いますけど(苦笑)

本当に悪党ならば、フジテレビでたまに放送されている「ハンゲキ」という番組に
オファーすれば、何とかしてくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那が相手に怒る権利はないです。旦那を許した訳でもないです。でも、いい言葉でよく来て、車もらって、さよなら~。私の心もズタズタです。このまま引き下がることができない!おかしいですか?

お礼日時:2016/06/10 23:09

>なんとか、見返してやりたいのですが、皆さんどう思いますか?


⇒ 無理、では? 向こうがウエ。
    • good
    • 0

>なんとか、見返してやりたいのですが、皆さんどう思いますか?



 アナタの自由です。
好きに「見返し」ちゃって下さい。

 でも、日本語の使い方 間違ってますよ

※見返してやりたい:過去にあなどられた相手に,立派になった姿を見せつける。

 旦那が、見返してやりたいなら 意味が通じるが
不倫相手は、アナタに対してした行為でないのに
見返すという使い方は、間違い!!

 日本語は、難しいねwwww

>浮気がばれて女に車返せ!と私が言ったら、売ったとのこと。

 でも、それ(売った)で納得したのだから
あなどられた事(舐められた、バカにされた)に変わりがないか~

 普通なら「慰謝料」請求してみるのも手だよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那が見返してやりてやりたいと、いってます。ばか野郎ですが。慰謝料請求しようと思ってます。

お礼日時:2016/06/10 22:20

旦那が便利な風俗嬢と有料で遊んだと思って 忘れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!