dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの幸せを感じる瞬間を教えてください。
些細なことでもなんでもいいです。

A 回答 (6件)

些細な事で瞬間ですね。


それがあるから、生きているんです、数え上げればきりがありません。
    • good
    • 0

猫が布団に入ってきて、腕枕をして寝る時。

    • good
    • 2

小松菜の種を蒔いて、芽が出た時、幸せいっぱいになったよ(^o^)v

    • good
    • 0

一家団欒してる時。

    • good
    • 0

株で儲けた時

    • good
    • 0

コツコツ努力してきたことが身を結んだことですね!


努力が実ったーーーーーって感じで達成感あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!