dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに良い事を教えてあげましょう。
人の人生は食べて寝て死ぬという3ステップに集約されるのです。
もう一度言いますが、食べて寝て死ぬだけです。
それ以外の事柄は枝葉みたいな些細な事です。
どうですか?人の一生など単純な事でしょう?
天才も凡人も幸福も不幸も、人の生涯を考えたら大差ない小さな事です。
どうですか皆さん?貴方はいま最高ですか?

A 回答 (4件)

>人の人生は食べて寝て死ぬという3ステップに集約されるのです。


「誕生」というゼロ地点からのステップですかね。

>どうですか?人の一生など単純な事でしょう?
人間と限定的表現をしなくても、地球上の生物は皆同じようなものです。

昨日畑を掘り返して出てきたメメズだって人間と何ら変わりません。

人の人生もメメズ同様構造的には単純なはずなのですが、メメズよりも発達した脳が有ることで「苦悩」もあるわけで、自殺や殺人で世間を驚かせる事が多いのが悲しい現実です。

>どうですか皆さん?貴方はいま最高ですか?
人間もメメズぐらいの脳であれば、「苦悩」もない幸せな人生だったかもしれません。

ですから、最高のちょっと手前ってとこですかね。
    • good
    • 2

そんなことない。

    • good
    • 0

最高でーーーす!


分けてあげたいくらいだ
    • good
    • 0

教えていただき、最高です。


ベストアンサーを下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!