プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で持株会の奨励金が8%で、月5万を貯金感覚でしています。
画像の通知をもらったのですが、見方が全く分からず困っています。

ふつうに考えると【入金計】の324000円貯まっている?
でも、株だから【平均買付価格】1880.590×【ご投資株数現在高】27.306で、実は51351円しか貯まっていない?

退会したらいくら戻ってくるのか?

バカですみません。
よろしくお願いします。

「会社の持株会通知の見方が分かりません」の質問画像

A 回答 (1件)

繰越金の扱いは?

• 11
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。【繰越金】も何なのかよく分からないです。
ただ、適当に電卓をたたいたら、【ご投資株数現在高】27.306×【平均買付価格】1880.590=51351.39+【繰越金】272642=323993で、ほぼ【入金計】と同じになりました。