アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチ 52キロ 体脂肪28% 女
23歳です。


何したら痩せますか?
お腹の肉、背中の肉柔らかくて困ってます。

膝横の肉もヤバいです。


どうしたら痩せれますかね?
45キロ 体脂肪 23%くらいになりたいです。

運動は、週に3回程度で食事をヘルシーメニューに
変えてお菓子類を控えれば痩せますかね?

A 回答 (5件)

お菓子厳禁です!それキツイから


私ならカカオ86のチョコ一個選びます。
あとは、ストレッチ。寝る前に伸びてください。腰をツイストしてみてください^ ^
あと、1日一万歩目指して歩きましょ。階段は進んで活用してください。
    • good
    • 1

死にたいんですか?

    • good
    • 0

45kgを目指すなら、もっと運動を増やして体脂肪率15%程度にしたほうがすっきりした体形になります。


あくまで健康的に痩せることが目的ですから、3箇月以上かけて少しずつ体重を減らすようにしてください。
    • good
    • 0

全て数値化してみましょう。


今日食べたもの、間食もすべて。

結局はシンプルに

消費カロリー>摂取カロリー

なので。

それを把握するところから始めれば、きっとうまくいくと思います。

運動週3回は素晴らしいです。
でもどちらかというと食事の影響の方が大きいので意識しましょう。
お菓子は食べてもいいですが、少しだけにしましょう。
    • good
    • 0

まずは、体脂肪減らすような


食事と運動。
あと、間食は摂らない。
飲み物はノンカロリー。
それを1~2ヵ月続ければ
結構痩せます。
私は、食事制限だけで
半年で10kg減量出来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!