dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日彼氏が出来たんですけど
どうすれば長続きしますか?
あまり表にだしませんが大好き過ぎてやばいです笑

お付き合いせるのは3回目なのですが、、

好きになるとその人しか見えなくなって
メンヘラになっちゃいます…
対策として会う頻度、連絡頻度などは話し合いました!

長続きするコツを教えて欲しいです!
今いちばん怖いのは、マンネリ化と飽きられることです(まだ2日しか経ってないですが元彼がそうだったので…)

A 回答 (4件)

依存しないこと、


期待しない、要求しない。
一人の時間を充実させる。
交友関係を広げましょう。
    • good
    • 1

まずはわかっていることを改善(マインドコントロール)



次に相手と会話をすること
(一方的な状況は避ける)

そして距離感を常に適切に保つこと
(彼氏だからOKはネガティヴな状況ではなるべく避ける)
    • good
    • 1

すぐにやらさない。


自分の全部をさらけ出しすぎない。
心も体も。
自分の時間を大事にする。
    • good
    • 1

無理だろ。


お互い子どもだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!