プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若い人って、なんでそんなに恋愛で困ってるんですかね?相手がいないとかモテないとか。こんなに出会えそうな時代なのに。

A 回答 (9件)

温室育ちで軟弱になってるんだと思います

    • good
    • 0

困ってないです。

そーゆーとこにいくのがもはやめんどくさいしかったるいとこういうことです
    • good
    • 0

「彼とは付き合って1ヶ月半です」


とか多いのが気になってます。
アプリで知り合って1ヶ月半て、付き合ってるうちに入るのだろうか・・
で、3ヶ月もたずにまた次。
回転寿司みたいだなと思います。
    • good
    • 1

恋愛なんかいくらでもしてるでしょ


結婚になったら話は別だけど
    • good
    • 0

そんなに困ってないですよ。


今は恋愛に対する興味や関心が少なくなっているようです。
彼女がいても、他のことに費やす時間が多いようです。
恋愛で自分の欠落を満たす必要がないのです。
昔の恋愛至上主義の人には理解できないと思います。
    • good
    • 0

コミュニケーションの難しい時代なのかもしれません SNSが便利ですが対話は少なくなる一方で間の取り方等が学べません 簡単に出会えて

も中々深い付き合いにならないのも時代なのだと思います
    • good
    • 1

自由や多様性や個人主義ってのは正攻マニュアルがなく不自由なのです。


こんなに出会えそうな時代ってのは、出会えないかもしれない人も続出する不安定な時代。

それに経験の裏打ちがない試行錯誤が若さというものなので、いつの時代でも若い人恋愛に困っているものです。
    • good
    • 0

都市部:濡れ手に粟



田舎:人が少ない
    • good
    • 0

相手がいないのはインキャだけでしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A