アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングやってる人と素人が喧嘩になったら、何秒でボクサーが勝つのでしょうか?

A 回答 (8件)

肋骨を折る自信が昔有ったぜ

    • good
    • 0

オレも中二の時に、頑張れ元気を見ながら、同じ事を思いました。

勝つのは、たぶん、頭が、バカな方だと思います。
    • good
    • 1

いいえボクサーが負けます



東洋フライ級の元チャンピオンの友人は
絶対喧嘩をしない
もし喧嘩に巻き込まれた場合、わざと負けます
    • good
    • 1

「ボクシングやってる人」だけでは分かりません


週に1回ジムに通っていてもやってるはやってる
素人の喧嘩自慢の方が強い場合も当然あります
また体重もある
喧嘩の場合は頭突きか体当たりが主要な武器ですから、体重差が圧倒的ではなかなか勝てません
    • good
    • 1

相手がチャンピオンクラスなら一発で終わるけど


しゃがんでタックルしたり絞めたりあるのでやや不利くらいでしょう
    • good
    • 0

一発ボディブローでKO



ほんの数秒でボクサーの勝利。
    • good
    • 2

手を出した時点で罪が決定する。


言葉も言ってはならない言葉を言うと罪が決定する。
    • good
    • 0

先行き予定のあるボクサーならケンカしないわ


普通のケンカよりずっと失うもの多いし、罪が重いからな。
素人なら、4回戦以下でも秒殺されるやろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています