アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし井上尚弥が路上でヤンキーと喧嘩したらどうなるでしょうか?
流石に素人相手だったら180cmくらいのヤンキー相手でも勝てると思います。ただでさえ化け物ドネアを倒してるくらいなので。
前提条件として武器なしタイマン勝負でよろしくお願いします

A 回答 (9件)

もし井上尚弥が路上でヤンキーと喧嘩したらどうなるでしょうか?


 ↑
正面からやり合えば瞬殺でしょうね。

ワタシも永年、格闘技をやってきまして、
素人相手なら男と女性の差以上あると
自負しています。
素人相手なら瞬殺ならぬ、瞬KO出来ます。

彼ぐらいになれば、大人と子供の差になると
思います。


ただ、米国ボクサーの話ですが、路上のケンカで
相手をKOしたのですが、
手の骨を折って、そっちの方が重傷だった、という
笑えない実話があります。

ボクサーは普段はグローブを着けているので
拳の握り方が甘く、
素手で殴ると、手の骨を折ったりしやすいのです。
    • good
    • 2

路上でヤンキーと喧嘩するぐらい落ちぶれた場合でしょ?


彼の人間性からして、アル中または薬物中毒で肝臓はボロボロ手は震える感じまで落ちぶれないと喧嘩はありえなさそう。
で、素人ってのは、プロの格闘家じゃなきゃいいんですよね?
勝てるヤンキー探せばいるかも。
    • good
    • 2

>>もし井上尚弥が路上でヤンキーと喧嘩したらどうなるでしょうか?



井上はプロだから、そんな事になったら今後、リングに上がる事が叶わなくなるので絶対に戦わないと思う。
事件おこしたらプロはく奪されるからね。

昔、魔裟斗がヤンキーに因縁付けられてケンカになって
相手を殴ったら死ぬかもしれないと言ってまったく手を出さなかったって言ってましたね。
魔裟斗はシロートさんからぼこられたみたいですが・・・
    • good
    • 3

いくら正当防衛となるケースでも防御に徹するでしょうね。


ボクサーの拳はもはや武器ですし。
しかもプロライセンスを持って居ますから尚更防御のみでしょう。
ケンカ慣れしたヤンキーでも井上の軽く打ったパンチでもクリーンヒットすれば一発KOでしょう。
    • good
    • 1

リ-チ一発ダウン

    • good
    • 1

喧嘩だからね、奇襲すればワンちゃんあるといえばある


でも対峙されたら普通に瞬殺されて終わり、ボクサーのスピードについていけて、ボディに耐えれるヤンキーなんか普通いないし
    • good
    • 1

喧嘩なら勝てるでしょうね


不意打ちなら負ける
ただ金的や目潰し等急所を狙われるとまずいというより負けます
    • good
    • 1

勝負は時の運なのでわかりません。

    • good
    • 1

>喧嘩したらどうなるでしょうか?


無駄な何にもならない格闘なら
さっさと戦線離脱すると思います。
それが一番問題少ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています