プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで質問して、友達・恋人にバレることってありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

可能性はあります。

    • good
    • 0

わかりませんが


質問サイトで書いていた人と 出会ったことがあります
書いていた事と同じことを言ってました
世の中狭いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございました
例、職業・今週会う予定・LINEのトークの一部だけでバレますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/22 08:08

バレることは、そうそうないと思いますよ〜


毎日何百件レベルで質問が投稿されてるわけですから、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います!!悩み相談の内容によっては検索かけてバレるリスクもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございました
例、職業・今週会う予定・LINEのトークの一部だけでバレますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2023/12/22 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A