dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です 最近ジムのインストラクターさんの
プログラムに参加しているんです
いつも私の事気にかけてくださったりしてて優しい先生だなぁと思っていて、色々聞かれてその流れでお食事誘われました
「こんなおじさんで良けれは連れてってやるよ」と言われて、、それでそのタイミングで連絡先交換しました!それは相手からで、、手でおっけ合図しちゃってもしかして冗談だったりとか考えしまい、、
それっいいんですかね?相手もおくさんもいてむすこもいるんです!それなのに私とご飯行ってもいいですかね?あまりジムのことよく知らなくて、、
しかも夜でそこら辺はインストラクターさん次第なんですが、、長くてすいません!どなたか教えて頂ければ光栄です

A 回答 (1件)

貴女次第です


茶飯程度なら問題有りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!