アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリか脈ナシか、 大学生男子です。サークル内に気になっている人がいるのですが、1ヶ月ほど前に文化祭で初めて話して仲良くなり、好きな共通のゲームのチャットからLINEを交換し、何回かボイチャしながらプレイしたり、その後午前3時くらいまで雑談通話もしたりしました。ただ、その子はかなりの夜型で5時くらいまで起きているのは普通みたいです。
LINEは毎回僕から送り、返信は12時間くらいの未読は普通、遅い時は1日空きます。ただ、返信は絵文字、笑や!などの感嘆符が多くそっけなくは無いです。今度2人で遊びに行きたいと誘ったらかなり先ですが、何日か候補日を出してokしてくれました。

未読に関しては忙しいとかでは無く、ゲームオンライン中も全然ずっと未読にされるので僕の優先順位がまだ低いんだと思います。
その子はかなり優しく、サークル内で気まずい関係になりたく無くて優しく接してくれ、それとなく脈ナシを伝えようとしてくれているのかな、と感じてしまいます。

皆さんの意見、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2人で遊びに行くんですよね。

なら、嫌われてない。
その子は、楽しく過ごしたいみたいです。気の合う仲間とね。
とにかく、せっかくのデートです。彼女としたら、遊びに行く感覚です。楽しませてあげてください!それがたくさんたくさん増えると、あなたと一緒にいる時が一番楽しいになりますよ。
恋に発展するかは、誰にもわかりませんがね。
彼女の笑顔、たくさん作ってあげてくださいね(o^^o)
    • 0

女性も好きな人なら 自身からもLINEメールを送信しますから、いつも貴方さまからならば..若干脈ナシかな!

返信も、早く送ると思いますよ?
アルバイトとかしていると、その日中に返信が無理な事もあるし、好意が相手にもあれば お誘いもあるかと思います。
    • 0

アリでもナシでもないと思います。

ただの友達。
    • 0